new color | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


遅くなりましたが、
new color♡


この前の金曜日、
いつものガラージュさんで
カラーしてもらいました(^ ^)
photo:01




今回もLieさんに♡
photo:02




仲良しー♡

少しゆったりしてたから
いろいろ話できて楽しかった(^ ^)


春から新しく同い年の女の子
2人が働いてたよー(^ ^)


2人ともすごい可愛いし、おしゃれさん♡
今度写真撮ってもらおう♡

同い年なのに、
もう社会に出て働いてる2人は
とても刺激的でした!

ふみももうすぐ社会人だし、
しっかりしないと!!


そして、そして、
今回のカラーは
アッシュ×ピンク!
photo:03




毛先の方の
内側にピンクをいれたよ!
photo:04




アレンジしたときに、
チラチラみえるピンクが
ポイントです♡


Lieさんありがとうございました♡(^ ^)

photo:05




ふみあみのブログをみて
ガラージュで予約される方は
20%offでしてくれるみたいですよん(^ ^)♡

fumi Twitterフォローしてね!♡

fumistagram

ムムム オンライン


iPhoneからの投稿