造幣局、桜の通り抜け♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



昨日は造幣局の桜の通り抜けに
いってきたよー(^ ^)♡!!

学校終わりだから
夜桜でした♫
photo:01


めっちゃ綺麗♡♡


そして、
念願のモチモチポテト♡
photo:02


万博でお花見したときも
これあったんだけどすごい人気だったから
気になっててん(^ ^)


たしかにモチモチ!
photo:03


作るところがすごい面白かった!!
そして、味はもちろん
明太子ーヽ(゚∀゚)ノ


ただ、ポテトは
脂っこいのでキューリも一緒に♡
photo:06




そのあと、
焼きそばもー♡

普通に選んだ焼きそば屋さんだったんだけど、
まさかの大盛り!!

これでたったの300円!
photo:04


マヨネーズたっぷり♡


おっちゃんも
汗かきながら頑張ってて、
こだわりの焼きそばすごく美味しかったです(^ ^)
photo:05



分け合ったけど、
焼きそばのおかげで
めっちゃめっちゃ満腹(笑)


あ、お酒も飲みました(^ ^)
photo:07


屋台でお酒!!
初体験でした(笑)♫

photo:08




そのあと、桜の通り抜け♡
photo:09


photo:10



めっちゃ綺麗でした♡♡

でも最終日だからか、
少し葉桜になってました(´;ω;`)

桜の寿命は本当に短いね。。

今朝の雨で
ほとんど散ったっぽいし、
でも今年は、
お花見だったり、夜桜だったりで、
桜満喫できてよかったです(^ ^)!!


来年も楽しみにしてます♡
桜さん( ̄∀ ̄)!!


そして、今日はもうすでに電車です!
朝から頑張ってきまーす(^ ^)!!


fumi Twitterフォローしてね!♡

fumistagram

ムムム オンライン
iPhoneからの投稿