フィレンツェ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



3日目は朝から始発で
フィレンツェへ!

photo:02



フィレンツェへはローマから
新幹線みたいな電車で行くよ!!

みんなでパニーニ朝ご飯

photo:03



フィレンツェ到着!
まずフィレンツェで有名な市場へ

photo:04



みんなでメンズのシャツを買ったよ!
後はおじさんが自らとってきたというハチミツとか!

amiはリボンもゲット!
フィレンツェの市場は英語も通じなくて結構苦労したガーン

その後フィレンツェのアウトレットへ!

ここのアウトレットは
高級ブランドのアウトレットなんだー!

photo:05



amiはミュウミュウのお財布をお母さんに
GUCCIのネクタイをお父さんに
プレゼントしたよ❤️

自分には何も買えなかった笑
amiにブランド品はまだまだ早いなー(;д;)

そしてアウトレットをでて
フィレンツェ探索

photo:06



ドゥオーモの迫力
半端なかったなー

photo:07



ヴォッキョオ橋

photo:08



フィレンツェもほんと素敵な街でした!
次イタリア行く時は
またフィレンツェ行きたいなーってみんなで話してたくらい!

photo:09



そしてまたその日の終電の新幹線で
みんなでローマに帰りました!

次の日の朝の飛行機で
日本に帰ったよー!

photo:10



ほんとーに楽しい旅だったな!!!
またみんなでどっかいきたい!

トラブルもたくさんあったけど
旅には付き物!!!!!

みんなほんまにありがとう!

ami Twitter



iPhoneからの投稿