イタリア出発 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



3月29日からイタリアに行ってました!

photo:02



29日みんなで集まって
最後の関空での日本食。。

の、はずが!!!

鎌倉パスタに行ってました笑

photo:03



これからたくさんイタリアン食べる予定なのにね。。笑

そして無事飛行機出発!!

photo:04



今回はドーハっていうカタールの地域で
乗り継ぎをするため、一旦降りたよー!

その時時間が沢山あったから
カタール入国したんだー!!

photo:05



建物全てが大きくてテンションあがったけど
ドーハは何もなくてずっとお散歩してたにひひ

photo:06



みんなで居たら何もなくても楽しかった笑

photo:07



こんな穴を開けたふりであそんだり、

photo:08

photo:09



たくさん笑った!!!

photo:10



ami Twitter



iPhoneからの投稿