可愛すぎるコルクボード | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



この前フラワーにきてくれた方が
くださった!!!

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



amiらの写真やプリクラを
真似てくれたみたい(´・∀・`)❤️

やることが可愛すぎて
私幸せー(´・∀・`)

抱きしめたくなります笑

そして、この日もみんなが
たくさんの差し入れをくれたよ!

写真撮る前に食べてしまってんけど。。
チロルの抹茶餅おいしすぎ。笑

photo:08



そして、食べさしのものをもらったり
本当たくさん笑ったー笑

いつもありがとうございます!!

photo:09

mmm

ami Twitter

iPhoneからの投稿