ディズニー ネイル | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



今回のnew nailは、
タイトル通りのディズニーネイル!

なぜかというと、
春休み終わり間近の4月に
ディズニーリゾートにいくからです♡

ギリギリー♡

夏以来のディズニー!
本当にたのしみ!!∩^ω^∩


だから、今回も
春ちゃんにお願いして
ディズニーネイルに!


そんな春ちゃん作!
ディズニーネイルわ、こちら!!
photo:11


photo:12


photo:10


ミッキー と ミニー が
CHU♡♡!!

いつもネイルのデザインを
考えるときはやりたいデザインを
検索して決めるんだけど、
ディズニーネイルの検索ヒット数は
半端なく多い!

だから、デザインも
めっちゃあるしすごい悩んだー(*>ω<*)


ミッキーも年代別で
いろんなミッキーがいるし
それぞれに可愛さがあるし♡
photo:13


これとか全部ミッキーだけど
いろいろあるんだなー(*>ω<*)!!


すごい悩んだあげく。(笑)



春ちゃんへのLINEは
今回は
派手派手すぎず、シンプルすぎない
ミッキー ミニー ネイルでお願いします!

だけ(笑)


いつもなら、プラスで画像をのせて
ニュアンスを伝えて
必ず入れたいものとかも伝えるんだけど(笑)
正直これで伝わってるのかなーとか思ってたけど、
さすがでした♡


入れたいなーとは
おもってたミッキーの下半身♡
photo:14


手のひらも入ってた♡!

しかもしかも、3D!!
このパーツも作ってるから
びっくり(笑)!!


そして、
わかってるなーっておもったpoint!
今回もfumiロゴが!!

photo:15


fumiが隠れミッキーの中に♡


毎回fumiロゴは
いれて欲しいなーって思ってたから
嬉しかった♡


しかも、ネイルしてもらってる間は
いつも寝てていいよって言われて
膝の上にクッションを高く高く積んで
おやすみしてるから、起きた瞬間に
この隠れfumiを探すのが楽しくて(笑)

盛り上がったー♡


気づいた方もいるかもだけど、
左手がミニー
右手がミッキーという仕組みです♡
photo:16



ミッキーとミニー
それぞれの世界観を手で表現♡
可愛いいー♡

そして、お気に入りpointが
もうひとつー!!

このしっぽ♡

ミニーちゃんのしっぽってこんなに
可愛いんだよおー♡
photo:17



春ちゃん!
今回も素敵すぎる
ネイルありがとうございます(^^)♡!!

ディズニーがより一層
たのしみになった♡!

あとあと、
ネイルの時の楽しみの一つ!
ふみあみのブログをみて
Seep beautyにご来店された方の話を聞くこと♡

みんなといつか会いたいなーと
思っています♡いつもありがとうございます(^^)!!


ふみあみ行きつけの
ネイルサロンSeep beautyは三ノ宮にあるよおん!(^^)


予約の際に
ふみあみのブログを見たと伝えると、
20%offにしてくれるみたいだよ(^^)


指からのおしゃれ楽しんで下さい
(^^)
photo:18




最後はお決まりの2ショット♡
photo:19



fumi Twitterフォローしてね!♡

ムムム オンライン



iPhoneからの投稿