Disny movie♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


この前の水曜ワイド劇場みた?(^^)!
塔の上のラプンツェル!!
photo:01


めっちゃ可愛くて、きゅんきゅん!

ラプンツェルみたいな
強くて可愛いくて無邪気な女の子ほんと理想像♡

ふみ見たことなかったから
ラプンツェルにめっちゃはまってしまった♡

録画したので、
絶対二回目見る!(^^)


そのラプンツェルに
影響されて、昨日いってきました♡
photo:02


アナと雪の女王!
photo:03


めっちゃめっちゃめっちゃいい!!

可愛いし、感動するし、
何より歌声が素敵すぎてうっとり♡


disny 映画てなんで
こんなにドキドキさせて
あったかい気持ちにさせられるんだー(*>ω<*)♡

ほんまに大興奮でした♡


そして、話は変わるけど
ふみの大好きなアダムスファミリーが
日本上陸!!
photo:04



めっちゃいきたい♡
大好きアダムスファミリー!

あったかい家族だよねー(〃ω〃)

やっぱりウェンズデーが
一番すきだけど♡♡
ウェンズデーほんとかわいいもん♡♡

大阪公演いきたいなー♡

そんな風に思った日でした(^^)

fumi Twitterフォローしてね!♡

ムムム オンライン


iPhoneからの投稿