GUAMの海 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

二日目はグアムの海へ!

photo:01



ホテルの目の前にもうタモンの海が
広がってて、いっぱい遊んだよー!

photo:02



超気持ちいいよーアップ
最高でしたにひひチョキ

photo:03



彼氏もずっと遊んでたよ!

photo:04



ガリガリ笑

photo:05

photo:06



バスケットゴールもあるよーグッド!

海で遊んだ後は
パラセーリングとバナナボートをしにいきました!!!!

photo:07

photo:09



激しすぎて写真撮れてないんだけどね。
バナナボート怖すぎた笑

photo:08



でもマリンスポーツは
想像以上に楽しかったよラブラブラブラブラブラブ

でも帰りはヘトヘトに
なりました笑

そのあとKマートで
お土産もたくさん買って

よるごはん食べに行ったよ!!

ami Twitter



iPhoneからの投稿