甘いものに囲まれる日々 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

flower終わり!
明日でflower連勤ラスト!

明後日は久々にmiel❤
早く行きたーい!



最近幸せ。
なぜかというと周りに甘いものがたくさんあるから笑

今日は松吉さんが
amiが安納芋マニアなん知ってて

面白いもの買ってきてくれたあ❤

photo:01



安納芋ゼリー!
これがおいしー❤

たまらん!ありがとうございましたアップ

そして。差し入れでドーナツまで
頂きました!

photo:02



ここのドーナツ大好き!
名前は読み方がわからないからわからないんやけど、、、

堀江にあるお店❤flowerの近くだよ!
すっごいおいしいねん❤

今日は素敵な方がflowerに来てくれました!

ここではまだ言えないんやけど
彼女想いの素敵な方。

なんかー、あったかくて
幸せな気持ちになった日でした❤

photo:03



ami Twitter





iPhoneからの投稿