ガラージュ love | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

昨日ガラージュに行ってきました!

ブリーチしたてで色抜けるだろうと予想して、予約してたけど

意外と抜けてない!!!
なんでかな?とおもってたら、、

抜けにくいように時間をかけて
ゆっくりしっかり色入れてくれてたみたいです!

その方法を少し聞いたけど
難しすぎて理解できませんでした。

はるちゃんはいつも
その人の髪質に合わせて
その人だけのレシピを考えるねんて❤

ほんますごいー!!!!

amiの髪質には
amiのレシピがあるから

同じ色にしたくても
みんなの髪質によって変わるみたい(;ω;)

だからぜひはるちゃんの元へ
行ってください❤

ほんとに期待を裏切らない、いや、
期待以上の結果が返ってくるよ!!

ハードルあげすぎ?
でもほんとにはるちゃんすごいの!!

全く美容とか詳しくないamiでも
すごいってわかるくらい。。

尊敬してます!
いつもありがとうございます!

髪だけは本当に自信もてる!
はるちゃんのおかげ❤

ぜひガラージュへ!

昨日はまた同じ感じに
アッシュに染めてもらって
ヘアアレンジ教わったよ❤

photo:01



新しい猫耳ヘア❤
これからやってみる❤

昨日は彼氏も一緒にいってて
彼氏は小野君にカラーカットセット
してもらってた❤

photo:02



ムッチャかっこいい色!
しかも新鮮!

いつも明るいから
紫系初めて見てなかなかよかったぁアップアップ

彼氏は気に入りすぎて
テンション高めでした❤笑っ

二人でいくと楽しいなあドキドキ

いつも、いつも、
ガラージュのみなさん
ありがとうございます❤

ami Twitter



iPhoneからの投稿