今日の日 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

ただいまぁ!!

今日は1日flowerでした!
明日も明後日もいるよー!❤

今日休憩中に食べたこれ!

photo:01



美味しすぎて久々にびっくりした!
ほんまに騙されたと思って食べて!

美味しすぎてびっくりするよ!

美味しいといえば
今日お客様が手作りの
スイートポテトとパンプキンパイくれました!

帰り道食べてんけど
クウォリティの高さに驚いた。

あんなん作れへん。笑っ
ほんま美味しかったなあ

今度レシピ教えてもらお❤

photo:02



そして店長がお弁当ひもじいamiに
くれたぁぁぁあ。

今日は本当幸せでした!
話しかけてくれた方
ありがとうございました❤

受験の時ブログ読んでたって
言ってもらえてリアルで嬉しかった❤


少しでも受験生のみんなに
パワーあげれてたんかな?

なんか嬉しいかおドキドキ

明日もこの調子で頑張るううう!
てか新商品可愛すぎてどーしよ。

ami Twitter


iPhoneからの投稿