記念日デート | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


この前は彼氏と記念日デートってことで
京都のるり渓に行ってきました!

まず大阪でお昼ごはん!

photo:01



ずっと行って見たかったそばいきんぐ!

photo:02



皿そばにとろろと卵を入れて
天ぷらのせて。。

ほんとさいこーーー!!

しかも店員さんが焼きたてのマフィンを
配ってくれたり手作りのお惣菜が
たくさんあったりと。

好きなものだらけでしたドキドキ

お腹いっぱいになって
いざ、京都のるり渓へ!

photo:03



いつも運転ありがとう!
今回はずっとインスタのMovieを
撮ったり楽しみながら。笑

インスタはyami0603
でやってます!

ちなみにyamiは病みではなく
安中亜美の頭文字だからね!笑

photo:04



るり渓について
まず最初に温泉へー!

温泉では岩盤浴したり
癒しの空間?で寝たり
漫画読んだりのんびり過ごしてたよ!

外も暗くなってきて
着替えてイルミエールへ!

photo:05



綺麗なオーロラを空に映し出してて感動。

photo:06



彼氏は海賊船と嬉しそうに
とってとって!と言ってきました。笑

photo:07



他にもイルミネーションがすごくて
楽しかった!

photo:08

photo:09

photo:10



可愛くてウキウキ!
イルミネーション見て帰りました!

大阪帰って彼氏が
天下一品でラーメン食べるのに
付き合いました!笑

楽しかったなぁドキドキドキドキ
いつもありがとう❤

ami Twitter

iPhoneからの投稿