あけましておめでとう | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます❤
amiの今年初更新でーす!

みんな素敵な年越しを過ごしましたか?

amiは彼氏とのんびりして
年越し蕎麦食べて

photo:01



共通の知り合いと
初詣に行ってきました!

photo:02



テンション上がってしまって
お家帰ってからはCDTVみながら
4時まで踊ってました、笑っ

朝起きてお家帰って
みんなでご飯食べたよ!

photo:03

photo:04

photo:05



amiはお雑煮が大好き!
関西は白味噌なんだよー!

ちなみに関東のお雑煮
食べたことない!

白味噌のお雑煮
ほんとーーーっにおいしーよ!

photo:06

photo:07



そして夜はおばあちゃんのお家行ってたよ!

photo:08



美味しいものを用意してくれて
ありがとうドキドキドキドキ

みんな元気そうでなによりでした❤

みんなんなも素敵な新年を過ごしてますかー?


ami Twitter


iPhoneからの投稿