fumiを探せ♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


この前みんなで南京町に遊びに行った時に
テレビの収録してて、モト冬樹さんとかいたんよ!!
はじめて見たけどテレビと変わらない♡♡

優しそうだったー(〃ω〃)


それで、テレビみてねーって言われたから
録画してたんやけど、みてたら
fumiと友達がチョロっと映ってて
夜中に一人で爆笑(笑)

ふみら食べることにしか
興味ないみたいに食べてるシーンばっかり♡(笑)
ちょっとだけ写メった!
photo:01


photo:02


探して見て(笑)


あー、楽しかった(^_^)!

南京町もまた行きたいなー♡
photo:03



fumi Twitterフォローしてねー♡

fumi