10/28 ami code | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



今日のコーディネート!
今日はflowerのスウェットでした!

このスウェットflower20周年記念
なのだ!❤

photo:02



今年初スヌードデビューしました!
雪だるまみたいでした。笑

photo:03



今日のお昼ご飯。
mielの賄いが恋しくなる休憩時間です。笑

今日も沢山のお客様のご来店
ありがとうございました!

お話ししていただけて
楽しかったぁ(≧∀≦)

次の出勤は水曜日!がんばろ!

そして今からあるところへ!

ami Twitter