ドライブ〜夜景〜 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


昨日は友達とごはーんー(丿^ω^ヽ)♡
photo:01


ブサイクカメラで遊んで爆笑(笑)

どんなにかわいい人も
あのカメラにかかればイチコロ(笑)。

おもろいわー♡♡!


そしてー、そのあとドライブへ♡
奈良の夜景ー\(^o^)/♡
この前の遠足以来やー♡

大阪から車でケツメの音楽ならして
チョコレート食べて幸せ♫!

まずは、若草山\(^o^)/♡
車止めて少し歩いて、けどふみの雨女のせいで
大雨があーー。だから一時待機して夜景!!!
photo:02


めっちゃ久しぶりの夜景です!♡

興奮ー\(^o^)/

そして、すぐに次のスポットへ♡
次は暗峠!
いっぱい歩いて峠登って
疲れたけど
めっちゃめっちゃめっちゃ綺麗!
びっくりした!
photo:03


はじめは霧がかかってて
なんも見えやんかって残念ってなってたのに、
時間経つと霧が無くなってきて、
一瞬見える絶景がたまらんかった♡!
きれーいっーーて叫んだわー♡(笑)

ここに一時間くらい滞在してたし♡

そしてー、つぎのスポットへ!
次は友達のオススメスポット!

ここが一番登った(笑)!

ほんまにガタガタ山路で疲れたー!
けどな、ここも絶景やねん!
だがしかし、充電なくていい写真ないー(ノ ̄▽ ̄)

けど、めっちゃめっちゃ綺麗やった\(^o^)/


そのあと、移動して
朝日眺めにー∩^ω^∩

一時間くらい待ってたら
朝日があ!!!
photo:04


顔出してから出てくるまでほんま一瞬!
photo:05


綺麗やった♡♡

そのあと神社でお参りして帰宅したよー\(^o^)/

めっちゃ遊んだ♡

朝帰ってきてすぐ爆睡でした∩^ω^∩!

楽しかったなあー♡
ありがと\(^o^)/♡
photo:06



fumi Twitter



iPhoneからの投稿