lunch box | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



目が覚めたから更新ヽ(∀)ノ
photo:01


lunchはサンドウィッチ作ってる!

ウインナーとサラダ挟んでる(笑)!
美味しいウインナー見つけて
新しくハムとか買って失敗したくないから
ウインナーカットして挟んでるねん(笑)

ほんま食べ物あわない(笑)
けど、少しずつ慣れてきたかな?

こっちのlunchってほとんど
サンドウィッチで、でもほんとにシンプルなサンドウィッチ(ノω・、)

パンにハム挟んでるだけとか
サラミ挟んでるだけがほとんどかな?

あとは、ピーナッツバターだけとかも多いよーー!

日本みたいにお弁当ってゆうのがないのだ。

だからサンドウィッチとフルーツが皮ごとそのままカバンに入ってるって感じ(笑)

りんごも一回りくらい小さくて
みんな丸かじりしながら歩いてる!
日本じゃあまり見ない光景よなー(*・ω・*)!


今日のよるご飯はバナナ食べた♡
ほんまフルーツやすいし美味しいヽ(∀)ノ
photo:02



コーヒー牛乳のみたくて買ったけど、めっちゃ高かったな(*・ω・*)。
photo:03



最後に
photo:04


ケーシスとの写真ー!ヽ(*^ω^*)ノ

さあ、二度寝しよー!

fumi Twitter

fumiamiお気に入りウィッグ



iPhoneからの投稿