food <in CANADA> | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



host mather のMs Ruth が
作ってくれたお昼ご飯♡!

photo:01



食べ物は日本と違いすぎてて
なかなか口に合わない(´;ω;`)。

でも野菜は少し皮が硬いくらいだから
全然食べれたよーんヽ(∀)ノ!!

そして、夜ご飯ー!
photo:02


これまた、全然食べれない。申し訳ない。(ノω・、)

けど、いつも笑顔で
no problem
its OK!って言ってくれる(ノω・、)

優しいなあー。

明日からは学校だ♡嬉しい♡

みんなに会えるーー!!!!

きっとこの記事の更新してるころには
学校にいるはずだよん!!


それにしても
学校までのバス通学。。
できるかな??( ̄∀ ̄)

教えてもらったけど、
難しいーーーーー。

photo:03



なんとかなると信じます(笑)



fumi Twitter

fumiamiお気に入りウィッグ

iPhoneからの投稿