篠山♡福住 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



昨日の早朝から、
福住の水無月祭りの取材してきたよ!ヽ(∀)ノ

大学のゼミの授業で、
泊まりで頑張った♡!!

大阪からだと、
バスと電車経由して2時間ちょっとかかったかなーー??


ついて、早速準備(笑)
photo:01



そして、お昼ご飯!
フィールドのお昼ごはんは
きゅうりとかトマトをかぶるのが当たり前だって先生(笑)
photo:02


でも美味しかった♡!


そっからお祭りへー!
photo:03


photo:04



お祭り中は
ずっとビデオまわしっぱなし!
photo:05




そのあと、
少しおつまみもらったり、
photo:06


ビールも飲んじゃった!
photo:07


断ったのに、祭りするには飲まないと
あかんねんーって言われて一杯だけー!♡

そのあと、焼酎も持ってきはって
さすがに20なりたてのふみには焼酎はキツイ(ノω・、)。

だから、ほんまちょびっとで
先生に渡した(笑)

まだ続くんだけど
続きはまたかきまーす!ヽ(∀)ノ


fumi Twitter

fumiamiお気に入りウィッグ







iPhoneからの投稿