本日のバイト | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

今日はバイトやったよ!

久々にななおさんにあえたドキドキ
今日も可愛かったードキドキ

あんな、33歳素敵すぎる(≧∀≦)
憧れるなぁドキドキドキドキ

そして!今日のまかない!

photo:01



そろそろ男前豆腐に飽きてきたにひひ
実は最近はもずくブームなのです。

もずく毎日2個は飲んでる。
もはや食べるのではなく飲んでる。笑

大学の友達にamiがご飯食べてるとこ
見たことないってよく言われるけど

ちゃんとご飯食べてるよおおお!笑
いつもミエルで栄養補給!

野菜とか普段
あんまたべれへんからなぁ。

いつも美味しいまかない
ありがとうございます!

そして今日はね、皆でアイスターイム
開きました!

photo:02



安定のミニストップ。最高しかでません。
ななおさん!いつもありがとうございます!

photo:03



ももさんとななおさんクラッカー

ミニストップのあまうおと
夕張メロン制覇しました!

冬のベルギーチョコがやばいらしい。
もうすでに楽しみやなあラブラブ!キスマーク

そーいや、今日もわざわざ会いにきてくださった方がいて
ありがとうございました!

大阪観光楽しんでくださいねえクラッカー

明日もバイト!頑張るよ!わたし!

それにしてもアイス美味しかった。笑

ami Twitter

photo:04

お気に入りウィッグ


iPhoneからの投稿