メイク手順 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

ずーとami Twitter
お願いしてくれていたメイク手順!

やっと書くね!
本当に遅くなってごめんなさい!

まずベースメイクに使うのは
これ!

photo:01



まずは化粧水して乳液して
アネッサの日焼け止め
ポールアンドジョーの化粧下地

そしてハンスキンのBBクリームは
目のしたとか口の周りとか
シミとか気になる場所に。

そしてマジョマジョのパウダーを
全体的に!!

これでベースはおしまい!

アイメイクに使うのは
これ!

photo:02



まずケイトのパウダーで
眉にカラーをつけるくらい!

photo:03



薄い色と茶色?混ぜてるよ!
眉はなるべく真っ直ぐになるようにしてるよ!

photo:04



アイシャドーは
左のシャドーの白を上まぶた全体に
二重の幅に白の右隣の薄ピンク
ラインのように細い幅で
右下の暗い茶色
左下の濃いピンクは目尻にポイントで

photo:05



それで右のシャドーの
下の段の薄ピンク?を
涙袋に!

あとは軽くマジョマジョのブラウンマスカラ!

これでアイメイクおしまい!

photo:06



ちなみにシャドーの商品番号です!

photo:07



チークはマジョマジョのマニキュアみたいな
チークをまん丸に伸ばして
アナスイのチークは日焼け風に
頬の一番高いとこと
鼻の上にも!

photo:08



こんな感じで!

最後はリップ❤

photo:09



まずはDHCの薬用リップを塗って
チフレの赤リップ❤
最後に薬用のグロスです!

ちなみにちふれのリップの
商品番号です!

photo:10



これでamiメイク完成です!
だいたい5分から7分くらい!ドキドキ

すぐにできるし簡単だよ!

みんなお試しあれドキドキ

本当に更新が遅れてしまい
申し訳ないです汗

ami

ami Twitter

お気に入りウィッグ









iPhoneからの投稿