ボーリング | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

昨日は学校終わり皆でボーリングー!

photo:01

photo:02



久々のボーリングやったのに
なかなかよかったー(≧∀≦)

何回もストライク出したよビックリマーク
楽しすぎ!

でもなんかamiがチームに入ると
皆調子悪くなる、、、、

むっちゃうまい子も
調子が悪くなる。

だから疫病神ってよばれてました、笑

photo:03



チームが負けてジュースおごりました!笑
でもむっちゃ楽しかったー!

photo:04



またボーリングしたいなあドキドキ

今日は手と足の筋肉痛が
すごいけど、、笑

ami Twitter

ami

photo:05

お気に入りウィッグ





iPhoneからの投稿