sammy pooh !! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



今日は念願のsammy poohに
いってきましたドキドキ

ずっと気になっててんなにひひ


パンはやっぱり
ハード系が多いニコニコ
photo:01


fumiはふわふわなパンより
食べ応えのあるパンのが好きだから
めっちゃ興奮ヽ(゚∀゚)ノ!!

パンを買ったあとは
温め直ししてもらったよ!

じゃーんーヽ(*^ω^*)ノ
photo:02



二人で食べるから
半分にもカットしてくれましたクラッカー

ジュースはこれ!
photo:03


joker!
可愛いパッケージに
可愛い名前ニコニコ!!

ライチ味だよ( ̄∀ ̄)
photo:04




いただきまーす!
photo:05




まずは、ベーコンエピを
食べたんだけど、感動!!

久々にこんな美味しいパンに出会ったラブラブ!

そのほかも全部最高でした!ニコニコ

いつか、明太子フランスも
でてほしいなーとか思ってたにひひ

そして、お隣の席には
謎の番犬が!
思わず撮っちゃったにひひ
photo:06


看板犬かな?(笑)


そんな感じで和んでると、
オーナーさんらしき人が現れて
キムチいる?の一言(笑)
焦るfumiと彼(笑)
即答でいただきまーすって言ったものの(笑)

詳しく聞くと
韓国人のスタッフさんのお母さんが
手作りでつけたものらしいにひひ
おすそ分けしてくれました恋の矢
photo:07


わあ、本場のキムチ!
うんまーーーーっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

キムチとパンも意外にあいますにひひチョキ


そんな感じで
初めてきたfumiたちにも
明るく、フレンドリーに接してくれて
めっちゃ嬉しい気持ちになったよドキドキ


みんなもぜひ、
sammy poohのおいしいパンを
食べにいってねヽ(*^ω^*)ノ


fumi Twitter

fumiamiお気に入りウィッグ




iPhoneからの投稿