質問返し♥ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

@amitwinsworld あみちゃんオススメのブランドはなんですかー??( *`ω´)

flower♥
ダントツナンバーワンで好きなお店♥

@amitwinsworld fumiamiちゃんてお姉ちゃんいるんですか?ヘ( ´Д`)ノ

photo:01


これにそっくりなお姉ちゃんがいるよ!

@amitwinsworld 春から関大行きます(^O^)大学楽しいですか~??

楽しいよ(*`ω´*)すっごく!

@amitwinsworld あみちゃんが
今いちばんお気に入りのcode!
知りたいです ⊂(^ω^ )⊃
あと、狙ってるものとか ∩^ω^∩

うーん。最近コーディネート
撮れてない(・ω・`)
今度紹介するね!

狙ってるものはホワイトアイテム!

@amitwinsworld あみちゃんは苦手なひとに対してどう接しますか??顔に出ちゃう(´∵`)?難しい質問でごめんなさい( ;∀;)

どーだろー(・ω・`)
苦手な人とはあまり話さないかも!笑

@amitwinsworld あみちゃんのオススメの髪型教えてください(*´ο`*)♡

photo:02


最近は片方だけ耳かけるのが好き♥

@amitwinsworld もんちゃんむんちゃん元気ですか(^O^)?

むんはお姉ちゃんのおうち!
もんは元気だよアップ

photo:03



@amitwinsworld あみちゃーん!次東京にくるのはいつ頃ですかー?会いたいー💕

3月2日3日に行くよ!
ファッションショーです!
また詳細書くね!

@amitwinsworld あみちゃんー!
虫さされの跡がなおる薬知ってるう?

しらない(・ω・`)
教えて欲しいー!

@amitwinsworld この春あみちゃんが欲しいアイテムってありますかー?/(=・x・=)\

ホワイトアイテム!
白キャップほしい!

@amitwinsworld 大阪でオススメの観光地とかオススメの食べ物教えてー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

観光地は難波とかかな?
大阪っぽい雰囲気楽しめるはず!
食べ物は無難にたこ焼き!笑

amitwinsworld 春に髪染めようと思います!どんなカラーがいいと思いますか((o(*‘▽‘*)o))?一回amiちゃんみたいに毛先赤にしてみたいです♡

毛先赤はほんとかわいいと思う♥

あみちゃんに会いたい~♡あみちゃんになりたい~♡あみちゃんが大好き~♡
バンビ使ってるんだけど、熱くなるときとならんときあるんだけど、なんでかなー?1回につき何プッシュしてる??

amiは2プッシュくらいです♥

@amitwinsworld あみちゃんがおしゃれに目覚めたのは何歳のころですか?ෆ⃛

おしゃれかわからないけど
自分が着る服は自分で選びたいって
思い出したのは小学校2年生くらい♥

@amitwinsworld 足細くなりたいです(>_<) いつもどんなダイエットしてますか?

amiも脚やせ知りたいです(・ω・`)

@amitwinsworld 彼氏さんとはどういう風にして出会ったんですかー?♡

内緒♥笑

@amitwinsworldいつもアメブロみさせてもらってます♡
amiちやんはいつもなんの
雑誌を買ってますかー?

最近はFUDGEとか
JILLとか見てるかな♥

@amitwinsworld あみちゃんがよく行くお店教えてください‼ 服のお店で♡

flower キンジ H&M セカンドストリート
とかよくいくよーん(*`ω´*)

アミちゃんのファッションは
いつも誰をお手本にしてますか?♡?(p^ω^q)

あんまりこのひとってないかも(・ω・`)
かわいいと思ったらすぐ写メ♥

@amitwinsworld ふみあみちゃん憧れですヾ( ^ω^)ノ♡なにか、メイクでのポイントとか教えてほしいです♡!

チークはピンクで濃いめに♥

@amitwinsworld 美肌の秘訣 ありますか (つω<`)♡ ? あみちゃん 肌きれいで うらやましいです ♡♡

肌きれいくないよ(・ω・`)
でも洗顔は一日2回してるよ!

@amitwinsworld いつ頃から大学受験の勉強を必死に取り組もうと思いましたか?^^

高校2年の冬くらいかな?

@amitwinsworld 3月に卒業旅行で東京いくんですけどあみちゃんだったらコート着ていきますか?(´・ω・`) 荷物になりそうだから持っていかないようにしようかなって考えてるんです。それでずーっと悩んでるんです(°Д°)

amiはきていく!寒がりだから(・ω・`)

@amitwinsworld ダイエットっどんなんで成功しましたか?

成功できてないないよー(・ω・`)

あみちゃんあみちゃん♡
卒業したら髪の毛染めるんだけど、どんなのがいいかなぁー?
ショートなんだけど…画像とかあれば貼ってほしいなぁ♡

ショートなら
赤っぽい色にしたい!

@amitwinsworld あみちゃん大好きです(*´>ω<`*)♡♡ 1番好きなお菓子と飲み物教えてください 笑

お菓子はもちろんチョコレート♥
飲み物はコーラ(*`ω´*)

@amitwinsworld 春にオススメの髪型とかありますか~?∩^ω^∩♡

amiは前髪も横髪も
同じ長さのボブにしたい!
それで赤っぽいカラーにしたい!

@amitwinsworld マッサージとかどんなことしてますか?(--;)

ぐーで脚をとにかくぐりぐりと!

@amitwinsworld あみちゃん♡2月11日のブログに載せてた写メのカラコンはなんてところのですかー?(((◞( ・ิ౪・ิ)◟♡

photo:04


これ使ってるよ!茶色!

@amitwinsworld いつもブログ拝見してます♡amiちゃんはいつもどんなメイクしてますか?

メイクはいつも同じだよー!
でも最近はカラーメイクを学びたい!

@amitwinsworld
いつから今行ってる大学に
行きたいって思ったんですか?
あと受験勉強はいつからやってましたか?
うちも来年受験生でそろそろ
本気で勉強しないとなって思って(;_;)あみちゃんからのアドバイス
まってます♡

高校3年の夏が終わってから
急に今の大学へと進路を変えました!

@amitwinsworld 春は、どんなファッションが気になってますか?♡

スポーティやけど
女の子らしさのあるコーディネート♥

@amitwinsworld
あみちゃん身長いくつ?⊂((・x・))⊃♡

148センチ!

@amitwinsworld 高校と大学どっちが楽しいですかー?( •̀ .̫ •́ )✧笑

どっちも楽しいよ!♥

@amitwinsworld 春のおすすめコーデおしえてください♡ふみあみちゃんダイスキ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

全身ホワイトコーディネート♥

@amitwinsworld
今、彼氏いますか??
居たら、どんな人ですか??♪

いるよ!面白くて心の広いひと!

@amitwinsworld 名古屋に来る予定ないですかー?大須とかおもしろいとこあるんでいつか来てください(OvO)♡

名古屋今一番行きたいところ!
味噌煮込みうどん食べたいの♥

@amitwinsworld あみちゃん♡♡今使ってるカラコンなんですかあー?♡♡後、ナチュラルなカラコンもよかったら教えてほしいです( ^ω^ )

photo:05


これの茶色!
ナチュラルにしたい時は
フレッシュルックのヘーゼルナッツを
使ってます!

@amitwinsworld amiちゃんがmielパーティーで買ったケーキのお店って何処ですか?♡

SHOTANIってお店だよ!

@amitwinsworld なんであみちゃんはそんなにかわいいんですか??(*ノ3ノ)(*ノ3ノ)(*ノ3ノ)かわいくなれる秘訣教えてーーー(//∇//)

amiも教えて欲しいです(・ω・`)

@amitwinsworld 今高1でテスト期間です(´・_・`)amiちゃんが高校生の時はテスト期間の時、夜何時まで勉強してましたか?後、土日は何時から何時くらいまでしてましたか?ややこしい質問ごめんなさい( i _ i )

何じだろ(・ω・`)
でも無理しない程度にしてたよ!

@amitwinsworld amiちゃん!新潟のイメージはなんですか?(*^_^*)

なんやろー!お米がおいしそう笑

今クラス20人でディズニーランドにいます(*^◯^*)あみちゃんも今度いくんですよね?

3月にいくよアップディズニーたのしんでね!

@amitwinsworld 冬と夏どっち派?♡

俄然夏派!

@amitwinsworld
次、3年で受験生です♡
ストレス発散どうしてましたか??

友達とはしゃいで笑う!(≧∀≦)

@amitwinsworld 春物で欲しいitem教えて♡

キャップー!♥

@amitwinsworld あみちゃんの体重がしりたいです(*゚∀゚*)食べ盛りな今どんなダイエット方法がいいと思いますか?(´・_・`)

体重言えないよー(・ω・`)
痩せる食材を食べるとか!?

@amitwinsworld 運転免許どうなったのー♡?

ただいま奮闘中です!
なかなか行けてない(・ω・`)

@amitwinsworld あみちゃんは、洋服たくさん持ってるけどタンスやクローゼットはどうやって整理してるのか知りたいです!!

ぐっちゃぐっちゃだよ。笑

@amitwinsworld ヘアケアはなにかしてますか(,,•ω•,,)♥?

オイルを塗ってます!
今はモロッカンオイルが気になる!

@amitwinsworld 彼氏さんのお顔いつか見てみたいです(;_;)♡

いつかね♥

@amitwinsworld 大学どこ行ってるんですか?(o^^o)

関西大学です!

@amitwinsworld
あちちゃん!!!
あみちゃんは毎日どーやって
お洋服選んでますか???(^Q^)
ほんとあこがれです!だいすき!
amiちゃんの色っぽさ欲しいです♡彡

その日の気温と行く場所と気分で
決めるよん音譜

@amitwinsworld 大阪でかわゆい雑貨屋さんや
おすすめのcafeがあれば教えて
くださぁい♥

オススメのカフェはもちろん
mielcafeです!
雑貨屋さんはヴォヤージュ!

@amitwinsworld 質問です!!カラコンって毎日してますかー(*Ü*)*??

毎日はしてないよ!

@amitwinsworld amiちゃんの髪色、今何色ですか?ヽ(*^ω^*)ノ

今はヴァイオレット!
でも抜けてきたからまたいくよ!

@amitwinsworld
あみちゃんのお気に入りの
fumiamiちゃんの写メは
どれですかーい?(^-^)♡彡

photo:06


仲良しショット!

@amitwinsworld アディダスのキャップや時計はどこで買ったんですかー??(゚O゚) 高かったですか??

キャップはfumiのだけど
アディダスショップ
時計は時計倉庫!

@amitwinsworld 化粧水はなにを使ってますか??あみちゃんみたいなモチモチ肌になりたいですヽ(*^ω^*)ノ

極潤ヒアルロン酸です!

@amitwinsworld ピアス開けるのって痛い(><)?

怖いけど案外痛くないよ!

@amitwinsworld あみちゃんの笑顔本当に大好き!いつもニコニコで素敵だよ~(^O^)笑顔でいる秘訣は!?

うーん!楽しいことを考える♥

@amitwinsworld あみちゃんがお部屋に飾ってるもので一番のお気に入りわなんですか?♪
あとあみちゃんほんとにほんとにだいすき!いつかあったらぜひお話ししてください!(^ω^)

お気に入りはポスターかな!
色んなポスター貼ってます♥

いつかあったとき話しましょうドキドキ

@amitwinsworld あみちゃんは身長何センチですか?あと眉毛って染めてるんですか?♡(。→ˇ艸←)

148です!
眉毛は美容室でカラーしてもらってるよ!

@amitwinsworld どーやって毎日コーディネート考えてるのー!?やっぱり雑誌とか見て勉強してるのかな!?(*Ü*)*??

雑誌見たりお店のディスプレイみたり!

@amitwinsworld おすすめのシャーペンと歌手を教えてください∩^ω^∩笑

amiシャーペンはクルトガしか使わない!
歌手は最近はワンダイレクションすき!
かっこいいドキドキ

@amitwinsworld amiちゃんは、次いつ高校に遊びにきてくれますか?(*^^*)

いつかなぁあせる未定です!

@amitwinsworld amiちゃんみたいにポジティブでいられる秘訣はなんですか(#^.^#)?

ポジティブでいる努力をする!

@amitwinsworld あみちあん!早速質問です\(^o^)/ゴシップガールでは誰が好きですかー?♡

amiは無難にセリーナが好きドキドキ

@amitwinsworld ロック画面とかはどんなんにしてますか ( ˆᴘˆ ) ?

photo:07



この画像!おしゃれで可愛い♥

@amitwinsworld
質問します!
今までで所属したことのある部活はなんですか⁇
あみちゃん、本当に大好きです( ´ ▽ ` )ノ
応援してます❤❤❤

バドミントン部です!
ありがとうございます!

@amitwinsworld あみちゃん、ほんとに可愛すぎです(^O^☆♪ 服を買うときに、気をつけてることは、何ですか?あみちゃん、大好きです♡♡ 返ってくるかなー!

サイズは重要やから
試着するよ!

@amitwinsworld amiちゃんがダイエットをする際に気をつけていることはなんですか??(^ω^)

なんだろう!
お風呂は長くはいることかな!?

@amitwinsworld 長野すきですか?(^^)機会があったらまた来てくれますかー?(´・ω・`)ww

好きです!みんなでボードに行った
思い出の長野!夏にもいくかもです!

@amitwinsworld
amiちゃん 梅系の
お菓子好きですか💓?笑

男梅とか好きです!にひひ

@amitwinsworld あみちゃんがよく着ている青いコートってどこのですかぁー??

アウトレットのお店で
どこかわからなーいガーン
ごめんなさい!

@amitwinsworld
好きな映画4つ教えてくださあぁぁい!笑(((o(*゚▽゚*)o)))

1番はチャーリーとチョコレート工場
2番は魔法にかけられて
3番はアメリ
4番はトイストーリー3
かなー(≧∀≦)

@amitwinsworld あみちゃん可愛くって大好きです❤❤実は今、好きかもしれん人がいて…ドキドキはしないんやけどいいなーっとかしゃべりたいなーって思う…でも勇気がでなーい!どうしたらいいと思いますか(/ _ ; )⁇

うーん。勇気を出して話しかけるべきです!頑張ってください♥

@amitwinsworld
amiちゃんが、バイトしてるカフェってどこにあるんですか♡?

南船場です!
駅でゆうと心斎橋!

@amitwinsworld 最近ハマってるお菓子はなんですか?(*^^*)

ブルボンが出してる
カントリーマームもどきのやつ!

photo:08



これむっちゃ美味しいよ!

@amitwinsworld
あみちゃんと漢字は違いますが同じあみというお名前で勝手に親近感がわき、ガールズスタイルで憧れました ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
質問なのですが、今までメイクをしたことがなく、お化粧品の選び方もわかりません…あみちゃんはどうしましたか?

まずはロープライスの
キャンメイクとかからチャレンジ♥

@amitwinsworld amiちゃんのNBのスニーカー何色ですか~?o(^▽^)o

photo:09


ピンク!

@amitwinsworld あみちゃんが、一番好きなたべものはなんですか?♥

卵料理全般♥

@amitwinsworld 勉強がなかなか捗りません(´・ω・`)あみちゃんは試験勉強どうやってしてますか~(´;ω;`)?

自分にご褒美をあげながら
ストレスにならないように頑張ってます!

@amitwinsworld カラコンを初めて買おうと思ってます(>_<)
どこのカラコンがいいですか?

フレッシュルックとかナチュラルで
オススメです!

@amitwinsworld あみちゃんと彼氏さんとの幸せエピソードききたい(*^^*)♡

恥ずかしいー(*`ω´*)

@amitwinsworld ふみちゃんとあみちゃんって本当に仲良しで羨ましんですけど、喧嘩とかってするんですかー?

喧嘩はするよ!
本当にしょうもないことで!笑

@amitwinsworld
最近知って好きになりました(´Д`)
あみちゃんってよんでいいですか?

もちろん♥ありがとうございます!

@amitwinsworld
amiちゃんの初恋はいつですかー??*

小学校5年生かな!?

@amitwinsworld
アイメイクのコツは??( ●˙o˙● )

なんやろー!!
薄くする!笑

@amitwinsworld
よく使う化粧品とメーカーなんですかー♡?

ANNA SUI♥

質問たくさんありがとうございますドキドキ
全部は返せなかったけど
ごめんなさい汗

みんなの参考になれば
嬉しいです(*`ω´*)

ami Twitter

ami

photo:10

fumiamiお気に入りウィッグ


iPhoneからの投稿