TDR1日目 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


じゃあ、
お家について落ち着いたので
東京ディズニーリゾート旅行について
詳しく書きたいと思いますラブラブ


まず、
11日は撮影が終わってから
用意して、夜行バスで東京ディズニーシーに向かったよドキドキ

バスでは
彼氏の気配りのおかげで
fumiはすごーい寝れたのです笑
ありがとう!!


そして、ついに到着!!
ゆっくりめのバスだったから
既に人がたくさーんー!!

入ったところで
彼氏とディズニーシードキドキ
photo:01


曇り模様だったけど汗

昼頃からは晴天にラブラブ

はいってすぐ行くとある
タワーオブテラードキドキ
photo:03


迫力がすごーい!
すでにたくさんの人の悲鳴が!笑


fumiらは1番最初に
fumiの大好きなマーメイドラグーンシアターへラブラブ
5分待ちくらいで入れたよドキドキ

アリエルがめっちゃ可愛くて
終始メロメロでしたヽ(*^ω^*)ノ!


それから、BIG BAND BEATを見たよドキドキ
ディズニーの仲間たちが可愛すぎて
ここですでにテンションが
MAXに笑ドキドキ

可愛いホットドッグの
バスを発見ラブラブ
photo:02




とりあえず、ディズニーシーといえば
ということで、
餃子ドッグを堪能したよードキドキ
photo:04




photo:07


photo:08


ポップコーンは安定のキャラメルでにひひ
photo:06



まだまだ書くことあるから
続くー!!!

fumi


iPhoneからの投稿