悩み事 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



amiが連続でBlogを更新する時。

悩んでる時か
半身浴してるときか
ほんまになんも考えてないとき。笑

そしていまは悩んでる時、

現実逃避したくて
いろんな記事書いて忘れようとする笑

でもそんなん意味なしやんね!

amiな!いつもみんなに
悩みなさそう!いつも楽しそう!

って言われるねん!
でもそれはほんま!
いつも楽しい(*`ω´*)

でも悩みはたくさんある。
他の人に比べたら贅沢な悩みで
ちっぽけかもしらんけも
amiにしたらおっきな悩み。

でも誰にも言いたくない!
みんなにもそんな悩み事ってある?

考えれば考えるほど
ブルーモードになっていくねんなぁ。

朝起きたらきっと
楽になってるねんけどな('∀`)!

人は失敗して成長するよなー!
何度も何度も失敗して成長していくねんな!

よし!なんかちょっと愚痴ったら
元気出てきたかな!

今日はDVD見まくる!
ほんで明日は元気良くお仕事いってきます!

心配かけたらごめんね!
元気です!笑

photo:02



ami

photo:03

fumiamiお気に入りウィッグ






iPhoneからの投稿