占い | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



やっほーっ!





この前amiと占いしてたら

結果に轟いて、

こんな状態に(笑)

photo:01





あわわ(笑)

顔が潰れてる(笑)





fumiらのオススメ占いサイトは

この占いサイトにひひ



ASCENTION
チョキ



友達の話で前から知ってたけど、

かなり当たるから有名らし~ラブラブ

fumiも めっちゃ当たったから

結構凄いかも!!!



占いってほんと楽しいな(笑)



fumiは信じたいことだけを

信じるタイプだけど(笑)





占いしてもらいによく

占い師さんのところにもいくし、

ネットでも占いするし(^O^)/!





どんだけすきやねん!ってね(笑)





みんなも

占いとかよくするー?ドキドキ





しない人もする人も

一度ASCENTION
で占ってみて!チョキ

photo:02







PCはここからね

photo:03







今は期間限定初回無料だけど、

もうすぐ終わるみたいやから

みんな早めにやっちゃえーにひひ



fumi

iPhoneからの投稿