アーチェリー | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


そのあとはアーチェリー!
photo:01


暴れすぎて髪の毛
乱れてます(笑)

なんと、
初のアーチェリーで
一本目からグサッと!!
photo:02


感激!(笑)


でもこのあと
何回しても刺さりませんでした(笑)

まぐれだったに違いない。

fumi Twitter

fumiamiお気に入りウィッグ

iPhoneからの投稿