自己紹介。 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


おはようございますドキドキ
photo:02




ブログがすごいことになってて
自分らも驚きです汗!!

これを気に、
fumiamiのことを知らない人がたくさんみてくれていると思うので、
簡単な自己紹介をしますにひひ


一卵性双生児の双子の仲良し姉妹です!ドキドキ
ごく普通の大学1回生です音譜
大阪在住で、
たまに雑誌や、広告モデル、サロンモデルなどを
させてもらっていますラブラブ

USED MIXというファッション誌では
【fumiamiのtwinsわーるど】という
連載ももたせてもらっていますラブラブ

ブログでは毎日写真つきの記事で
私服のコーディネートを載せたり
大学生活を載せたりしていますドキドキ
リアルタイムで等身大のfumiamiが満載だったりします音譜


めっちゃ簡単な自己紹介だけど
こんなかんじなのですラブラブ!!

photo:01


photo:04




これからも
fumiamiのtwinsわーるどブログ
よろしくお願いします(丿^ω^ヽ)!
photo:03


photo:06




fumi Twitter

fumiamiお気に入りウィッグ
photo:05



iPhoneからの投稿