深夜の質問タイム | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

昨日の夜中2時から6時までに
急遽深夜の質問タイムをしましたにひひ

起きてたみんなが
たくさん質問してくれたんで
答えますね!

全く同じ質問以外は
全部答えるようがんばるぞおキスマーク

みんな夜中に
質問たくさんありがとうございますキスマーク

では早速答えるぞお!

@amitwinsworld
なんでそんなにかわいいんですかー♡

そんなことないです(;д;)
でもありがとうございます!


@amitwinsworld あみちゃん好きな芸人さんとかいますか~(*⌒▽⌒*)??

芸人さん、あんまり知らないけど
友近さんとかおもろすぎるにひひひらめき電球


@amitwinsworld あみちゃんが美容で意識していることは何ですか!

続けることが大事!
マッサージひとつでも
続けることが大事と思うよクラッカー


@amitwinsworld あみちゃんがいちばん好きな季節はなんですか (*¯︶¯*)

絶対春!
花粉がやばいけどお外に
行きたくなるしなんかわくわくするアップ


@amitwinsworld あみちゃーん♡(^O^)おすすめのリップはなんですか( ´艸`)??

DHCのこのリップドキドキ
photo:05


ちょっと高めやけどむっちゃいいよ!


@amitwinsworld 眠いですどうしたらいいでしょう。

眠い時は寝るのが一番!にひひ


@amitwinsworld あみちゃんはどんな時キュンキュンしますか?(*˘︶˘*).。.:*♡

なんやろー(;д;)
ほんまにちょっとした気遣い!

あー、あみのこと考えてくれてたんや!
って思った瞬間とかきゅーーーん!やなにひひ


@amitwinsworld こんばんわヾ(@⌒▽⌒@)ノamiちゃんは何で商学部を受けたのですか?答えていただけたら嬉しいです

経営とかの勉強したかったからだよニコニコ


@amitwinsworld 今一番楽しみにしてることやハマってることは何ですか?(^-^)

楽しみにしてることは
お正月♡お雑煮食べたいにひひ

はまってることは
なんやろー(;д;)

バイトが楽しいかなにひひ


@amitwinsworld
あみちゃんになりたい!(笑)
学校とかで友達にゆってます!(笑)
どうやったらあみちゃんに慣れますか?(笑)
もし見かけたら声かけてもいいですか?

amiになるには!笑
ポジティブでいることと!
毎日笑顔でいること!
あみがいつと心がけてることですキスマーク


@amitwinsworld えっ!あみちゃん!!(笑)だいすきあみちゃん♡♡♡いまいちばんおすすめのおかしはなんですかー?(〃‾ー‾〃)

ありがとうございますクラッカー
オススメのお菓子はこれ!
photo:01


チョコケーキ!
学校のともだちにも勧めまくってるにひひ


@amitwinsworld 脚痩せたいです(´p_q`)まずなにすればいいとおもいますか(´・_・`)?

脚やせってほんま難しい、
でもお風呂上りのマッサージは
一日のむくみを取るしいいと思うよクラッカー


@amitwinsworld どうやったら古典を好きになれますか(>_<)?

古典、amiも苦手やったなあガーン
好きになるにはまずは簡単な文章から
チャレンジして読める実感を
感じることが大切と思うよドキドキ


@amitwinsworld amiちゃん、セーラームーンやったら誰がすきですか?☆

やっぱりあみちゃんかな!にひひ


@amitwinsworld 起きてます!!あみちゃん、最近コメント出来てないんですが、私のこと分かりますかねっ??♡ヘッダーに好きすぎて名前書いちゃいました♡♡長々しくすみません(´;ω;`)

わかります♡
いつもTwitterでコメント
ありがとうございますひらめき電球


@amitwinsworld
いちばんのダイエット法は何ですか~?

断食かなにひひ!!

@amitwinsworld amiちゃーん!カラコンなにつかってますかー(〃・ω・〃)??

ジルのピンクドキドキ


@amitwinsworld ダイエットのコツとかオススメのやり方ありますかー?

コツはなんかなー(;д;)
短期間で頑張ることかな!

長期になるとだれちゃうあせる


@amitwinsworld amiちゃんは何のバイトをやってるんですかー(。・ω・。)?

南船場のmielっていうカフェです♡


@amitwinsworld あみちゃんが使ってるハンドクリームが知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ジョンソンのこれドキドキ
photo:06


普通にいい感じです♡

@amitwinsworld いま一番はまってるものはなんですか(^.^)?

いまはバイトが楽しいよドキドキ


@amitwinsworld
髪の毛1番最初に染めた時どんな色にしましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


こんな金金ビックリマーク
初めて染めて金は衝撃でした!笑


@amitwinsworld ポケモンやったらなにが好きですか?☆

今はあんまりポケモン知らんのやけど
昔はプリリンがすきやったドキドキ


@amitwinsworld はじめまして☆彡2月なったら大阪行くんで、もしfumiamiちゃんに会えたら一緒に写真撮ってください!質問じゃなくてごめんなさい。もう‥ほんまに大好きです(*˘︶˘*)

是非是非!
撮りましょうドキドキ
ありがとうございます音譜


@amitwinsworld あみちゃん、期末テストなうなんです。もーーーう!あそびたーーい服ほしーーーいねむーーーいあくびがとまらない!!それだけです。笑
またイベントあったりしますか?*\(^o^)/*

テスト期間はほんまに
いろんな欲望があふれるよねDASH!
イベントは今のところないよー!

またあったら話すねドキドキ


@amitwinsworld 春から 大学生 なります っ! 大学 、 やっぱり 楽しいですか ((o(^∇^)o))?

大学はむっちゃ楽しいよ!
amiは今までの人生で今が一番楽しい!


@amitwinsworld あみちゃんのすきなキャラクターはなんですか( ^ω^ )?

昔からキティーちゃんが
一番好きドキドキ


ふみちゃんにも聞いたんですけど
あみちゃんのオススメカバン
教えてくださいヽ(o゚ω゚o)ノ♡

最近はフラワーで買ったカバンが
お気に入りです♡
photo:03




@amitwinsworld 好きな食べ物なんですか!

お菓子ならチョコドキドキ
食べ物なら昔はラーメンやったけど
最近は親子丼とかがすき!笑


@amitwinsworld どんなダイエットしてますか?

断食!


@amitwinsworld わあ、amiちゃん♡♡だいすきです♡応援してます♡
amiちゃんは今彼氏さんいてますか(◍•ᴗ•◍)♡♬ ?

ありがとうございますドキドキ
彼氏いないですにひひ


@amitwinsworld なんでこんな夜中まで起きてるの( ゚д゚ )?

昨日はたまたま遅くまで
忘年会があったから起きてただけですクラッカー

普段は12時には寝るよクラッカー


@amitwinsworld あみちゃんの好きな人のタイプ聞きたいです!♡。 なんかわかんないけど、こーゆう人に惹かれちゃう~ とか꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱☆彡

amiは何かに一生懸命頑張ってて
おっきな夢があってキラキラしてる人が
すきですキスマーク

質問2に続きまぁすひらめき電球

一人一票投票お願いします。

ami

photo:04

fumiamiお気に入りウィッグ




iPhoneからの投稿