バンビミルク | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

昨日ボディークリームコレクションをBlogでアップしたやーん!



でもつい最近amiの周りで

みんな使ってるバンビウォーター

周りがバンビバンビって

言ってるから気になってついに購入!


バンビって
色々シリーズあるよって聞いてたけど
最近新しいバンビシリーズが出たらしくてそれがオススメって聞いたので

早速購入ー
いきなり最先端を行ってしまった!笑

これね
バンビウォーターミルク

photo:07



他に
バンビウォータープラスとかゴールドとかあるみたいだけど
これはミルクタイプなんだってアップ


前のバンビより
スリミング成分も
パワーアップして
保湿成分も加わったらしい恋の矢




ボディーミルクみたいな感じ!
てかホワイトブーケの香りなんだけどこれがかなりいい!

癒されるいい香り~恋の矢


ってことで期待して
早速昨日から使ってみたよ



お風呂上りに早速マッサージしてみたよー!

photo:08




マッサージするときは足の裏をグーでゴリゴリして

足の指の間を押したり、

膝の裏のツボを押すとリンパが流れやすくなって

むくみ解消⇒足痩せ出来るらしい!



マッサージのときは体が温まってた方が代謝が上がって

脂肪が燃焼されやすくなるから

お風呂上りにバンビみたいな温かくなる系の

マッサージジェル使ってマッサージすると

効果がアップするらしいよー!!





これがマッサージ前の写メで

photo:03









これがマッサージ後!!!

photo:04







むくみがとれてすっきりー!!!

マッサージした方としてない方を比べたら

違い分かる!?



ミルクタイプだからしっとりするし

ぽかぽかして気持ちいいよー

それに肌もすべすべ恋の矢





シアバターとか美容成分も入ってるみたい!

これ塗って足用の靴下履いて寝ると

次の日足がすっべすべになってるという!





友達は他のバンビシリーズと一緒に使ってるらしく

バンビゴールドとかジェルタイプのでマッサージしたあとに

バンビミルクでマッサージという

重ね技やってたにひひ



それよさそうだから

次はジェルタイプも買おうか検討中!





amiが買った新しいバンビはネットで数量限定で販売してるよ!



買ったサイト載せておくねー!



バンビウォーターミルクこちら






ちなみにまとめ買いすると

送料タダだよひらめき電球



ami









iPhoneからの投稿