モナカ☆ランキング | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

お菓子好きな私の
独断と偏見でモナカアイスの
ランキングをつけてみました!(^O^)/

まず第5位!!!

photo:01



栗入り小豆もなか!

これはあずきと栗とバニラアイスっていう
鉄板の組み合わせドキドキ

ちなみに結構どこでも売ってるよ!

第4位は

photo:02



おいももなかー!(^O^)/

これを3位にするか悩んだけど
4位にしたよ!

おいももなかは
ほんまにおいしいドキドキ

見た目もかわいいしねラブラブ

これはアズナスによくあるらしい!

おいももなかに打ち勝った
第3位は

photo:06



チョコミントモナカ!

ミント無理なこは無理かもやけど
これもほんとおいしいドキドキ

チョコクッキーの歯ごたえが
たまらなくいいラブラブ!

Twitterで紹介したら
ミント苦手な子もおいしいって
言ってくれたよ!

苦手な子はこれを機に
ミントチャレンジして♡

ちなみにファミマ限定!

そして第2位は

photo:04



チーズケーキ味モナカドキドキ

最近の大好きラブラブ!
たまらんくおいしいー(^O^)/

周りのコーティングのチョコも
最高においしいアイス自体も
チーズケーキ味で最高!

ちなみにこれもファミマ限定!

そして堂々の第1位は

photo:05



ジャンボーーーーーーーー!!!!

やっぱこれはおいしいキスマーク
飽きないおいしさキスマーク

ほんまおいしい目

コンビニで売り上げNo.1の
アイスはジャンボらしい!

さすがやねー(^O^)/


っとamiの独断と偏見ランキングは
こんな感じです!

わかったことは
ファミマ限定のアイスは
おいしいのんが多い!

アイスはファミマで買うべき!

でももなかじゃないなら
セブンイレブン限定の白クマのアイスも
最高においしいよラブラブ

ami

photo:07

fumiamiお気に入りウィッグ

iPhoneからの投稿