イベントphoto4 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



休憩中は控え室で
みんなでお菓子をパクパクドキドキ
photo:01





後半戦START!

ずっときゃあきゃあ言ってくれて
fumiらも照れてしまったよー(σ≧∀≦)σ(笑)
photo:02


ありがとう!


fumiamiイベントにきてくれるの
3回目( ノ゚∀゚)ノ!!
めっちゃうれしいドキドキ
photo:03


いつもありがとう!


みんなおちびさーん(笑)
photo:04


fumiamiがおっきくみえる!(笑)
ありがとう!!


可愛い2人組(〃ω〃)!
photo:05


おしゃれさんでした!
来てくれてありがとうドキドキ


このスカジャン可愛いい!
バックにはねこちゃんの柄があったよー( ノ゚∀゚)ノ
photo:06


おしゃれな2人組さんでーす!ドキドキ


仲良し姉妹できてくれたよドキドキ
photo:07


お姉さんは
ガラガラでウィッグや帽子をGETしてたよ!(〃ω〃)
それを妹さんにプレゼントしてました!
優しいお姉さんですラブラブ
おめでとう!


続く
fumiamiお気に入りウィッグ
photo:08




iPhoneからの投稿