最高! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

photo:01



みんなでログハウス
チェックイーーーン!

あみのテンションMAXで
はしゃぎまってた!笑

photo:02



二階建てでなかなかいい部屋!

皆はおひるから集まって
遊んでてんけどamiはお仕事で
夕方から参加したよ!ドキドキ

着いてまずみんなで
ご飯作ったよードキドキ

あみは焼きそば担当!笑

photo:03



ちゃんこ鍋と焼きそば!

むっちゃ美味しくできたよドキドキ

食べてからはみんなと
大浴場へラブラブ

裸の付き合いしちゃったあにひひ

いろんな話して
たのしかったなあにひひキスマーク

帰ってきてちょっと
お菓子食べたりひらめき電球

photo:04



それで肝試しすることに!
ami怖くていややったー叫び

怖いのはがちで嫌い。

悲鳴あげまくったわ!笑
でもなんやかんやたのしかったねキスマーク

photo:05



ログハウス戻って
ずーと語りまくりにひひ

みんなそれぞれの大学の話
すきなひとの話し!

とにかく楽しかったねひらめき電球

photo:06



amiは一番最初に
ばたんきゅー笑

っていうても4時!

みんなは朝まで起きてたみたい!笑

ほんま楽しい時間でした!
みんなありがとうキスマーク


ami




iPhoneからの投稿