感動。 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



おはよう(丿^ω^ヽ)!!

最近全然寝れません(笑)
平均睡眠時間が3~5時間!

昔は10時間とか余裕やったのにー汗
体力ないんかな?(ノω・、)


昨日の夜は
トワイライトブレイキングドーン見たよ(丿^ω^ヽ)
photo:01




はじめはめっちゃいい感じドキドキ
photo:02


photo:03




終始ニヤニヤしてましたドキドキ!!


でも、思いもよらぬ急展開(ノω・、)

何回も目伏せてしまったDASH!


最後はハッピーエンド?
photo:04




とりあえず最高に泣けました(笑)


トワイライトシリーズの中で1番すきかも!

でもエクリプスも捨てがたい汗


ほんまに、トワイライト好きになってもうたラブラブ

DVDがほしいー(ノω・、)!!


photo:05



ブレイキングドーンPart2が
たのしみすぎるーーっ(σ≧∀≦)σ!


fumi

iPhoneからの投稿