Q&A 2 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

日焼け対策教えて欲しいです

日焼け止めと日傘だよ!
ちなみに今月のUSEDMIXのfumiami企で紹介してるから見てね~!ドキドキ

fumiamiちゃんは高校生の頃毎日
どれくらい勉強してましたか?
今年受験生なので教えてほしいです!
あと、集中出来るいい方法教えてください(^o^)


amiは受験の時は平日は1日3時間!
休日はずーとやってたかな…

集中できんときはしたいことして
次頑張ろってonとoffの切り替えが大事!
がんばろー(≧∀≦)

しゃんぷーなにつかってますか!!!
(二回目www)
なんでそんなにかわいいの!!


シャンプーは変わらずいち髪!
ありがとうございますにひひ
あたし 今年受験生 で、
モチベーション あがらないんです。
どうやって 頑張ってましたか ?

あと 足 が 太いのが悩み で
出すのが 嫌なんですが これから
夏やし どうしたら いいんだろう。
細くみせる 方法とかあれば 教えて !
細くする 方法 とかも (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


モチベーションかああ
勉強はやる気あるときにやるもの!
焦らずまず今は目の前にあることを
コツコツこなすべきかな!

たとえば宿題とか!

脚はお風呂でたーっぷりあっためてから
マッサージ!!!

amiちゃんが使っているiPhoneのカバーが
とても可愛くて気になります(`・ω・´)
良ければどこで購入したのか教えて欲しいです。


amiのはグリモワール!
オンラインストアで買ったよん!

どれも可愛くてほんま悩んだ!
amiは女の子のんだよドキドキ

photo:01



わかるかな?笑

Fumi amiさんの、
服を買うときの基準てなんですか~?(?_?)


サイズ感!ちびやから一番大事!

彼氏ほしいんですけど
男嫌いなんです(><)
どうすればいいんでしょうか???


まずは話すことからstart!

Qふみちゃんあみちゃんは
大学でなにを学んでるんですか?


fumiは心理学とか!
amiは経営とか(*`ω´*) ドキドキ

今年の夏に着たい服や
欲しい服はなんですか?


やっぱりビビットカラーが気になる!
ビビットなTシャツとか
ヘアアクセについつい目がいく(≧∀≦)

学校が厳しいので巻いたり、カラーしたりできません(>_<)
黒髪ストレートでも可愛く見えるアレンジおしえてほしいです!


amiはこんなんしてたよ音譜

photo:02



三つ編みとかドキドキ

二人が大切にしてる
言葉とかってありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?


『ありがとうと直接あなたに言えるこの距離にありがとう。』
ベッキーさんの言葉です!

お二人様に質問なんですが、
二人とも本当にかわいくて憧れるんですが、
自分磨きでしてること、もしくは美容のために心がけていることって何かあるんでしょうか?
二人みたいにかわいくなりたくて笑
お答えいただけたら嬉しいです★


なるべく階段を使ったり半身浴
ウォーキングなど!!
綺麗になる努力は常にしてます!
そして常に考えてる!

半身浴何分くらいしてますか

20分以上!

ふみちゃんとあみちゃんはちっちゃい頃はケンカとかしたんですか?

いっぱいしてたよドクロ
小さいときはほんま毎日の勢い!

ボディーソープの種類が聞きたいです!fumiamiちゃんだいすき!

ダヴです!普通でごめんなさい笑

定員さんとお客さんって
恋に発展してもいいかなー?
ありですか?☆~(ゝ。∂)


全然あり!

体型維持するのに食べ物とか
どんなとこに気使ってますか?


腹7分目でやめる!
カロリーの低いものから先に食べる!

こんな感じです!
髪とかメイクについてきてる質問は
また違う記事で書くねキスマーク

photo:03




ami