質問返すよ~<1> | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



よーし、昨日いただいた質問返していきますね\(^o^)/


答えれないものや、過去に答えたものは


飛ばさしてもらう場合があります(>_<)!!




ごめんね汗




過去の質問


http://ameblo.jp/fumiami-world/theme-10049374344


ここをチェック!!








髪色変えるとき

ガラージュさんに

なんて説明してますか??(^-^)



いつもかわいくてうらやましいです(ToT)



担当の人と相談しつつ


2人で決めていくよ\(^o^)/!!



fumiはLieさん


amiははるちゃん



でも最終この2人にお任せしたら


間違いなく可愛くしてくれます(=⌒▽⌒=)







いつもツイッターやブログ見てます!



いつからお洒落に目覚めたのですか?

今のお仕事はいつから始めたのですか?



















ふみあみちゃんゎ何歳から

メイク始めたのー??(´`)



中2からメイクするのゎ

早いと思いますか??



おすすめのブランドも

教えてくださいっ♪




メイクは中学校を卒業してから始めたよ(^^)/


今の中学生って結構メイクしてる人多いよね!!


全然早くていいんじゃないのかな~??



オススメは


プチプラのキャンメイクとちふれ


デザインとかで見たらマジョリカマジョルカとか


そんなに高くなくてすっごい可愛いよ(*^_^*)





























七夕の日、fumiamiちゃんは何をお願いしますか(*^_^*)?




fumiは毎日happyかな(*^_^*)


amiも毎日笑顔でいれますようにだってさ~にひひ








photo:01


お気に入りファッションは
photo:02


このラフで爽やかなかんじ(笑)

amiもお気に入りアクセは
photo:03


お気に入りファッションは
photo:04


photo:05


パンツスタイルだよードキドキ


























いつもブログたのしくよまさせていただいてます!

最近はどんな服の

テーマにはまってますかあ!?



ありがとう(*^_^*)


最近はね~


fumiami二人とも


カジュアルがブームドキドキ


かつ、ラフで学校にも着ていける服かな!!













































私もあみって言います!

amiちゃんとおんなじ名前で

すごく嬉しいです(>_<)♡

fumiamiちゃん本当に大好きで

いつもブログ見てます(つω`*)♪



fumiamiちゃんは、おなじ人を

好きになったこととかありますか!?



これからも応援してます(*´ω`*)




ありがとうございます(*^_^*)



同じ人を好きになったことはないですにひひ






モデルになろうと

思ったきっかけは

なんですか(..◜ᴗ◝..)?



可愛い服をたくさん着たいとゆう


普通の理由です(笑)!!




ちふれ化粧品は何を使っていますか?



口紅を使ってるよ\(^o^)/












photo:06