収録。 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


今日は毎日放送のドレスとゆう番組の
リアルクローゼットってゆう企画の
収録をしました∩^ω^∩!

大経で撮るシーンあるから、
友達が集まってくれたドキドキ
photo:01


君たち優しすぎるよ(´;ω;`)ラブラブ
ありがと(〃ω〃)
自慢の友達です!!


それで、大経からお家に移動して、
ちゃくちゃくと撮影は進み!

最後はまさかの!
大変身を遂げました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

詳細はOAを見てねドキドキ


fumiamiのお部屋がっつり
写ってますラブラブ!!

お洋服もがっつりと!(笑)


そして、てっぺいさん
photo:02


気さくで優しくて
トークもフォローしていただきました!
ほんとにありがとうございました∩^ω^∩

ちなみにこれは
てっぺいさんのブログ!
http://s.ameblo.jp/teppeinokouseki/
めっちゃ優しくてイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))!


ありがとうございました(〃ω〃)!

とりあえず今日は
疲れたのでゆっくり休もうと思います。

みなさん、お疲れ様でしたラブラブ


fumi

iPhoneからの投稿