ウィッグ × アメカジ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

今日はamiのお気に入りウィッグで
夏のアメカジスタイルを
作ってみましたドキドキ

photo:01



平巻きウェーブ

このウィッグはくるくるが
きつめに入ってるからかぶる前に

photo:02



この専用のブラシで
思いっきりとくのがオススメ!

ふわふわボリューミーになるよ!

前髪はまるーくしても可愛いし
横に分けて眉上バンクもできるよラブラブ

photo:03



オススメアレンジは
ツインテールにしてスポーティアップ

お次はー!!!

photo:04



ショートボブ

大好きな金髪ショートボブアップ

photo:05



ニット帽にタンクトップで
アメカジスタイル!ドキドキ

これは三つ編みとかも
できる長さやからアレンジ効くよラブラブ

それにアクアドールのウィッグは
耐熱性やからコテでくるくるに
巻いたりできるよ!!

お次はー!!!?

photo:06



グラデーションウィッグ

photo:07



今回は高めの位置で
ツインテールしてみたよアップ

普通におろしても
かわいいんやけど
今回はカジュアルににひひひらめき電球

photo:08



このウィッグは長さがあって
いろんなアレンジ楽しめるから
超おすすめ!グッド!

photo:09



ちなみにすべて
アクアドールさんのウィッグだよん目

アクアドールはとにかく
おしゃれなウィッグがいっぱい!

カラーバリエーションもすごい!

そして値段が安い目
ここ重要!笑

お財布に優しいのよ~チョキキスマーク

さぁ!みんなもレッツ!ウィッグ!!

ami