ダーク シャドウ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


昨日は学校が終わってから
映画館へ映画を見に行ってきましたドキドキ
photo:01



昨日みた映画は…
photo:02


ジョニーデップ主演のダークシャドウ

簡単な内容は
photo:04


1752年
イングランドはリヴァプールのコリンズ一家が北アメリカに渡った。
息子のバーナバスは裕福なプレイボーイに育ち、メイン州コリンズポートの町でコリンウッド荘園の所有者となった。
だが彼は魔女を失恋させてしまったことでヴァンパイアにされ、生き埋めにされてしまう。
それから2世紀後の1972年、
バーナバスは偶然棺から脱出するが、かつての自分の土地は荒れ果て、
子孫たちも落ちぶれていた。

それから、バーナバスが
200年後によみがえって…。
photo:03



もう、なにより登場人物が
可愛いすぎてかっこよすぎ!

コリンズポートの景色も
建物もほんとにfumi好みドキドキ

バンパイアとか魔女とか
めっちゃ好きなのばっかでニヤニヤラブラブ


ふみの好きな映画ベスト3には
絶対はいる!
みんなにもぜひみてほしい!

見終わったあとは
絶対こんな感じでハイテンションになること間違いなし(笑)
photo:05




もう一回でもみたい、
photo:06




幸せな時間でした、


fumi