なんとか… | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



昨日は早めの帰宅して、
お風呂もゆっくり入って
ゆっくりボニックとジェルでマッサージして

足あげしてーってしてたら
いつのまにか爆睡してました(笑)

起きたら8時!
まだ寝れるなあ~

また起きたら、9時半!!!

やーーばーーーーい(笑)

やけどなかなか
急げない(笑)

ゆっくり酸素水のみながら
携帯Timeして、
きづいたら授業始まる30分前!

やば!!、

結局すっぴんで
講義間に合いました(笑)

よかったーー(´・_・`)

今日は授業おわったら
高校の友達と遊ぶから京都に行くよ!

お邪魔しまーす京都☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



っあ、この写真すきすぎて、
LINEのトップ画にした!(笑)
photo:01


そーちゃんガチのおばちゃん(笑)


fumi


iPhoneからの投稿