お弁当交換会 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba


本日はお弁当交換会いたしました。

私がつくったのは…
photo:01


photo:02


こんな感じ( *`ω´)


んでー
交換会の結果だいちのお弁当を
いただきました(^O^)!
photo:03


おいしかった(笑)
味濃いかったのがおいしかった(笑)

だいちありがとね!!

これは恒例になるでしょう( *`ω´)


fumi

iPhoneからの投稿