制服 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

 
 
 
こんにちわ!
 
 
 
テストand受験前で
アメブロ更新少ししかできないfumi ami の 双子わーるど☆-0LmBK.gif
 
 
 
春からは
バンバン更新しますねfumi ami の 双子わーるど☆-20111123003053.gif
 
 
 
最近は寒い日ばっかりですが
みんな体調崩してないですか?
 
 
すでにamiもfumiも風邪ひきました(笑)
 
 
 
やからみんな
気をつけてね(=⌒ー⌒=)fumi ami の 双子わーるど☆-142jC.gif
 
 
 
 
最近は
ヒートテック2枚
カーディガン2枚
タイツ
レッグウォーマー
 
スタイルで学校いってます(笑)
 
 
fumi ami の 双子わーるど☆-20120117101908.jpg
 
 
 
学校では
膝掛け、マフラーが
手放せない(笑)
 
 
すごい事態や(´・ω・`)(笑)
 
 
 
でも寒さには
勝てないので………
 
 
 
みなさんも防寒は
しっかりねfumi ami の 双子わーるど☆-0N89q.gif
 
 
 
でわ
また更新しますfumi ami の 双子わーるど☆-1e8u7.gif
 
 
 
fumi