answer5 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

fumiさんamiさんは「今会えるアイドル ももいろクローバーZ」を知ってますか(´ω`)?

もし知ってたら何色の子が好きか教えてください!
わたしは紫のれにちゃん推しです///

あみちゃん、ふみちゃんは、いつからおしゃれになりたいって思うようになりましたか??

私もバドミントン
やっています(^-^)

私は小2から今まで
続けています

amiちゃんは何歳から
バドミントンして
ましたか(*^_^*)??


amiは中学の時だけですよにひひ

彼と付き合って2年4ヶ月なんですが
母にはいろいろ話してますが
父や兄弟とは、恋愛の話をしないからか
勇気がなく言えてません。
ふみちゃん、あみちゃんは
どうやって家族に付き合ってる
って言いましたかぁ?


全然ありと思う!

まずamiも復縁だし(笑)ドキドキ

fumi×amiちゃんは
車の免許はいつ取りますか???



ami
あみとかあみちゃんキスマーク

fumi
ふみとかふみちいとかじょじょちい

全部あだ名(笑)