answer 4 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

毎日少しずつ答えてるからネドキドキ

ちなみにこれで半分(=⌒▽⌒=)




fumi ami の 双子わーるど☆




ピアスを開けようと思うんですがfumiちゃんはピアッサーで全部開けましたか?!

ピアッサーですよラブラブ




あみさんふみさんは
いままで何回喧嘩しましたか?(笑)

あとあみさんはすきなひといますか??


喧嘩は数えきれない(>_<)
仲がいいからなんでもいいすぎて
喧嘩になるよハートブレイク
amiは彼氏がいるよん音譜





自分 には ショート が
似合うんですが
好きな人 は ロング の 子 が
好き みたいなんです …
amiちゃん なら 伸ばしますか ?
 

伸ばしてみるかもお!!
ずっとショートなら
イメチェンもかねてドキドキ





お二人の高校は進学校ですか?

進学校なら
勉強ばっかで嫌や
もっと皆みたいに遊びたい!

って思った事はありますか?

fumiami二人とも進学校です(*^o^*)


fumi
公立だから勉強は自分スタイルでやってましたドキドキ
指定校狙ってたんで、定期テストだけ頑張ってたかな??
だから遊びは満足するまで遊んでました(笑)


ami
毎日思ってるよにひひ
でもamiは遊んでる方チョキ





何フェチですか

fumi
足(笑)

ami
手と声ドキドキ




あみちゃんは一度彼氏と別れたようですが
どうしてですか?

そしてどうやって復縁したんですか?


際どい質問すみません



離れてやっぱり大事やな!
って思えたからですドキドキ

彼氏はずっと待ってってくれたので
すぐに戻りましたクラッカー





好きな俳優or女優は誰 ですか ?

fumi
俳優は玉木宏
女優は宮崎あおいちゃん

ami
俳優は小池徹平
女優はベッキー





FumiさんAmiさんゎ何人兄弟なんですか?

姉が一人とfumiamiですにひひ





amiちゃんの新しいボディークリームは
どこで売ってる、なんて名前のクリーム
ですか?



fumi ami の 双子わーるど☆


メアミルクで地元のセガミで買いましたラブラブ




彼氏さんとデートの時
立ち位置左右どちらですか?
 

fumiは左側です(^O^)

amiは色々かな音譜




高校どこですか(^o^)?


fumiは府内の公立高校で
amiは市内の私立高校ですドキドキ




最近二人のこと知ったんですけど
どの雑誌にのってますか?( ^o^ )

全然雑誌など載っていないので
また載れ次第ご報告しますねラブラブ




質問ありがとうございました(*^▽^*)


まだまだ続きます音譜