★ Q and A | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



二人の身長はいくつですか?


ami 147

fumi 150



大学決まってるんですか?(´・ω・`)

fumiは決まってます(*^▽^*)

amiはもう少し♪



よかったら矯正していて嫌な事とか苦労した事、金銭面の事など教えてほしいです!!


嫌なことは痛いことですあせる


金銭面は80万くらいです汗




バラもふみちゃんが
つくったんですか(*^_^*)?

http://ameblo.jp/fumiami-world/entry-11099346453.html


はいっドキドキ

水あめとチョコで作れるよ(=⌒▽⌒=)




質問なんですけど、amifumiちゃんは進学するんですか?


はい!!

進学ですラブラブ



その髪型どうやってしてるか
教えてほしいです><

http://ameblo.jp/fumiami-world/entry-11099024321.html


ツインテールしておだんごにします//




ふみさん、あみさんが中学生のときはどんなオシャレをしてましたか?


部活が忙しくて

あんまりおしゃれできなかった(ノ_・。)


けど安い服ばっかりもってました(・∀・)




ピアスホルダーどこで買いましたか?


39マートですドキドキ



ピアスあけるの痛くないですか(>_<)??


fumiはあんまり痛くなかったよにひひ



ふみちゃんは香里奈・吉高
・大島誰タイプの恋愛感ですか?*


誰かって言うたら

吉高よりかなー♪


みんなは??




質問ありがとうございました(*^ー^)ノ




fumi ami の 双子わーるど☆-F1080232.jpg