ふくしま水辺フェス2015 | モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルになりたい‼️有名になりたい‼️有名ファッションジョーのランウェイを歩きたい‼️TVに出演したい‼️
そんなモデル・タレントの卵を応援する日記です(^_^)
日々の活動や日常のしょーもない事も含め綴って行きます

先日

福島の中央卸売市場周辺で

開催された

『ふくしま水辺フェス 2015』
の模様です爆笑爆笑爆笑


音楽あり🎵
ファッションショーあり🎵
グルメあり🎵
の楽しいイベントでしたラブ

{FE470E7F-F8C9-411A-8BDE-451CCAF893F5:01}


m-proからも

4名が出演させて頂き

誠にアリガトウございます‼️

{5AD69F2F-71F2-4F80-A9BB-E0AFF5F24CB5:01}


{3717F947-3295-4A6B-B48E-88FC1C48B4EB:01}

{A2F1E439-37B2-4EE7-BC54-4C2CD54C5826:01}

{899EF10E-DD9F-4653-9403-41EFBE4B1826:01}

{6EBB4A4B-94F9-419C-B30D-10CAF114DECA:01}


いつも楽しいイベントに

参加する事で良い経験をさせて頂いております(^_-)-☆

これから年末にかけて

様々なイベント、ショーへの出演も

決まっておりますので

また告知致します爆笑

Facebook

twitter