​8k 9k


 

​abikoくん曰く

 

掛けても掛けても8k 9k笑

 

でも心配はしてません

 

そのうち釣りますよ🎣

 


 


 

​左の2本11k台

 

今日の出船も悩みました😩

 

 

9時半までは

 

南東だったので我慢出来たけど

 

9時半から南西吹いて来て

 

10時撤収

 

 

ただ

 

満潮の9時25分まで

 

8k9k10k11k 入れ食い🤩 

11k台 4本

その他多数(笑)

 

 

 

今日はバカでかいのは居なかったけど

 

今年の鰤はヤバイね🤙

 

 

そう言えば

 

前回のSOUMAくんは

 

2kぐらいの真鯛

 

リリースしてました😆

 

 

 

 

 

11k

 

11k2本

 

 

反応はいっぱいあったので🤭

 

今後も期待です

 

 

ちょこっと自分も竿出して

 

サクッと2本頂いて👍

 

義弟にお土産持って行かせました

 

 

また次回も

 

そこそこ頑張ります💪

 

本日も

 

ご乗船ありがとうございましたm(__)m

 

山形県酒田港 遊漁船 あすか

 

齋藤文明

 

お問い合わせはこちらまで💁‍♂️

 

☎︎ 090-7565-4507

 

↓クリック↓

2023・11月 12月予約状況の更新! | 遊漁船 あすか (ameblo.jp)

 

↑予約状況になります

ご都合の良い方ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

 

今日もGoProの

 

撮れだかもバッチリ👌

 

 

 

♬胸の奥の

夢だけ抱きしめて

今夜は眠ろう

 

 

♬雨に流したはずの

苦いおもいで

滲み浮かぶ幻