🌟『LAST HOPE』上映&白鳥哲監督講演会 🌟

☆☆in 仙台☆☆


4/6(土)、無事開催する事が出来ました‼️\(^o^)/


 134名(小中高校生7名含む)の方々に、ご来場頂きました。


東北六県(青森県、秋田県、岩手県、山形県、福島県)、

そして、茨城県、栃木県、東京都の方も、いらしてくださいました!


来て頂いた皆様、

本当にありがとうございました❗💗心から感謝申し上げます❗🙏m(__)m💗💗🌟🥰


そして、

白鳥監督の講演も、

いつもよりも、とても熱いメッセージでした。


私達が、

気付かなければならない、

知らなければならない、

向き合わなければならない、

本当に大事な大切な事を、

監督より伝えて頂きました。


【情報は、自分で取りに行く!】


監督がいつも仰ってる言葉です。


このような時なので、

リアルでしかお話が出来ない事が沢山あります!!

昨日、お越し頂いた皆様は、

ご自分で情報を取りにきて頂きました。


そして、ハートで受け止め、

魂で受け止めて、帰られた事と思います。


●《とても感動しました!》


●《とても素晴らしい時間でした!》


●《今まで、知らなかった事ばかりでした。自分から何が出来るかわからないけど、向き合ってみます。》


●《今まで自分で学んできたことの、再確認がとれた感じです。》


●《監督が、命がけで映画を作られたということが、よくわかります。感謝しかありません。》


●《監督の事を、よく分からずに参加しましたが、深い話で、夫や友達にも誘えば良かったです。》


皆さん、いろんな形で、

受け止めて下さったようです。



【避けるのではなく、向き合い、知る事で、希望がみえてくる。】

 

このような言葉も、監督はいつも仰って下さってます。



とにかくとにかく、

今回も、とっっても熱い監督のメッセージでした!!!


私は、熱い監督が大好きなんですよ~❗💗🌟🥰


そして、受付などのお手伝いを、快く引き受けて下さったメンバーの皆さん!💗


暖かく皆さんをお迎えしてくれて、どうもありがとうございました❗💗🌟🥰


皆さんに助けられました!💗🌟🥰本当にありがとうございました!🙏m(__)m🥰


『LAST HOPE』の上映は、

全国で、まだまだ続きます!!


監督の笑顔は、最高ですね!🥰

熱く語って下さいます☺️

受付を手伝って下さった皆さんと🥰

監督を囲んで食事会をしました🥰

始まる前に、監督と一緒に撮って貰いました🥰
監督、本当にありがとうございました❗🙏💗🥰