💖12/22の夜の『ルーツ』他
上映会に参加~💖

今年の冬至に、白鳥哲監督の映画
『ルーツ』『ホピ』『コスモス』『ホワイトライオン』の4作品を観ることが出来ました!

4作品共、
とても気付きの多い作品でした!

改めて日本人としての役割とは、
地球を存続していくためには、
等々、
大きなテーマではあるけれど、
でも、
私達一人一人の意識を変える事から、
全てが動いていく!ので、

冬至の夜に、
こうして沢山の皆さんと観れた事は、
とても意義のある素晴らしい事だなあ、と、
心から感じてました💖

主催してくれたえりちゃん、
素敵な上映会を、
どうもありがとうございました!🙏m(__)m🥰

お手伝いしてくれたてるちゃん、
監督のメッセージと
皆さんのヒーリングを届けてくれて、
どうもありがとうございました!🙏m(__)m🥰

そして当日は、
恩送りメンバーの皆さんが、
お手伝いをしてくれて、
最初から最後まで、とても良い時間を過ごす事が出来ました💖

私自身、
とても幸せな気持ちで、
感謝しかなくて、
帰りは😭😭😭😭でした。

えりちゃん、てるちゃん、恩送りのメンバーの皆さん、
本当にありがとうございました🙏💖m(__)m🥰

えりちゃんの投稿をシェアさせて頂きますね!☺️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1128085985226424&id=100040750998485

また、写真はちゃえちゃんが撮ってくれました!☺️
ちゃえちゃん、どうもありがとう💖

当日申込の方も、沢山みえました😀

受付をお手伝いさせて頂きました😀

主催してくれたえりちゃんから😀

白鳥監督のメッセージを伝えてくれてる、てるちゃん😀

1月には『LAST HOPE』の上映があります!と、ご案内😀

今回もうるうる(TT)状態の私😂